 


祈りなさい 

touban1.jpg
:サムL


今日は夕方から木っ端ファイナルの2戦目よ。
コレが本当のファイナルだから。
思いっきりハンデがついてるけどね。

ちょっと。ローマが相手だから出ないつもりかですって?
アタシの怪我は仮病じゃなくってよ。
古巣ローマと試合だからサボるんじゃないの。
公傷よ、公傷。
それよか肝心なときにカードが満期のマテ吉兄さんの方が
問題じゃなくって?

皆言ってるけど、フツーじゃ勝てないわ。
どっからでもバカスカ打ってくるローマですもの。
奇跡必要って言うのよ。
アドリが休んでるのは怪我じゃなくて黒魔術って噂もあるけど
木っ端の優勝を祈ってるかは知らないわ。
アドリのことだからパパラッチに遭遇しませんように、でしょ?

ま、第1戦のときのような恥ずかしい試合にはしたくないわね。
アタシが出るわけじゃないけど。

アンタたちは祈ってなさい。夜更かしくらい何よ。


コメント

ジローラモに「アドリの背番号は10番」だって言ってやっていただけんとですか。

カード満期はオレだけじゃねぇよ。
ダクールだって満期じゃねーか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/604-e85a4363
なかのひと
