 


奇跡ねぇ 

touban1.jpg
:フリ男


週末は挨拶隊長のいなくなったラツィオ戦なのに
まだオリンピコでボコられたのが尾を引いとるとです。
セカンドレグに勝つには奇跡が必要だなんて。
【奇跡】なんて軽々しく言っちゃいかんとです。
神様に怒られるとですよ。

サネたんいろいろ言っているとですけど
今は負け惜しみにしか聞こえんとですね。
周囲は「一番肝心なところでコケるからや!」と言っても
これがなのに。

フリ男は週明けの復帰を目指しとるとですけど
いまだにムサイと別メニューになっとるとです oTZ...
下手フェみたいに大どんでん返しを狙っとるのに。
ただ、下手フェの場合は3点差でよかったとですけど
青黒は4-0やったとですからねぇ。
相手を10人にするとか、フツーの作戦じゃいかんとですね。


コメント

ワシや。久しぶりやな。ヘタフェのことやったらアヒル兄さんに聞いてみ。あ、兄さんスタベンやったかいな。ガハハ

遠いところから首突っ込まないでくださいよ。ローマがこのまま木っ端はいただきますから。

下手フェなんて失礼だよ。
ウマイフェって言わなくちゃ。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/600-d2b4ec75
なかのひと
