 


ちょいとジャマするで 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

フリ男がそこらにノートをほってたからワシが拾ってかわりに書いてやるわ。あ~ワシって親切。
隣とちごて、フリ男のヤツは皆にノートを回すつもりはあらへんみたいや。ちまちま書いてるわこいつ。あ、本題を忘れてとったわ。日曜日は木っ端イタリアの1stレグやで。笑いの強敵ローマと対戦や。今日はうちとこの登録メンバーが発表されてんけど、アルヘン組はワシを除いてローマ戦行きや。ま、ワシは足がまだ本調子ちゃうし、今回は遠慮したんや。せやけど桐ゴンも若☆もいるし、ネタに走るには十分な面子やと思うで。
smile.jpg
南米組が帰ってきたからフリ男も楽しそうやな。せやけど
お前ら自分が笑ってどないすんねん

こいつら、「人を笑わせてこそ真のネッラズーリ」ちゅーことを忘れとるがな。あかん奴らや。
70665.jpg
罰ゲームで走らされてるのとちゃうで。言うとくけど
ローマのことやからネタ作りには熱心やし。「おもちゃの飛行機、傘野、玉子」とハチャメチャな布陣でくるやろな。せやけど、インテルも笑いを取るためなら負けてへんでぇ~。トルド兄いのチョー前進カバー(黄紙つき)とか、4トップとかやりかねんからな。せいぜい応援してや。


コメント

!!!!
うわ!ナニこれ!隣の日記の真似っこじゃん。ミハ先輩にいってやろ。

  • [2005/06/12 03:17]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

・・・ここはどうかジャンケンで平和に、な。な。

ぼくもジャンケンにしていただきたいです。ミハ先輩は手も足もブンブンするのでとっても怖いのです。夢に出てきたら泣いちゃいますよ。
フリ男さんだってたまにはFK蹴りたいでしょ?あれ?日記の順番なの???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/6-909b260d
なかのひと
