 


言うこと聞いてやってよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

ったくねぇ。シーズン終盤が近づいてきたら
移籍ネタがあちこちで勃発でしょ。
私は基本的には「今のメンバー残留」方針ですからね。
足りない分は補強するけどさ。

油屋さんもえるにゃんここが気に入ってるんだから
ほっといてやってよ。
ドロやんがアフリカで試合なんて知らないよ。
チェン子使えばいいじゃないですか。
うちだって残留確実なのはズラと戦術くんだけって噂もあったし余ってるわけじゃないんですよ。

最近お隣は大耳ファイナル進出で調子づいてるもんだから
ルーニーは子犬チンピラ若い方のロナウドはウサギちゃん
なんて言ってたんだって?
ウサギってもっとかわいいもんじゃないの?
ま、いいけど。
子犬発言はわかりますよ。
隣にはタヌキにヤキを入れる猛犬がいるもんね。ハッハッハ
ま、私に言わせれば笠野も子犬みたいなもんだけどね。
夏の補強は隣に負けたくないね。
うちの買い物上手は誰を買ってくるのかなぁ


コメント

あの「猛犬」はリッピ師匠にもヤキ入れてたんじゃなかったっけ?

コネホはポケットサイズではなかったでしょうか

笠野が子犬?
マンチョってどMだったのか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/595-2cdf59b6
なかのひと
