 


やっぱり"穴"だったじゃないのよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

ちょっとアンタねぇ。
いきなり当番奪ってくんじゃないわよ。
しかも大風呂敷広げといて完敗じゃ、話にならないわ。

さすがにお宅の爺ちゃんもアンタをセンターに持ってくるほど
酔狂じゃなかったようだけど
結局大穴があいてんじゃないの。
やっぱりリオって男がいないとダメなのね。

そら、セリエAはプレミアより強かったってのはいいけど
下手に大耳持っていかれると
うちのスクデットの盛り上がりがそがれるじゃないのさ。
この役立たず。1点も返せないなんて。
音なしジラルディーニョ、じゃなかったジラルディーノに
決められるなんて恥よ恥。
アンタんとこのチンピラジャガ丸は一から出直せば?

おかげで大耳のファイナルはタヌキさんになったわけ。
おまけに赤ユニ同士でしょ。暑苦しいったらないわね。




コメント

う、うるせぇよ。
セミファイナルにも残れなかった連中に言われたかないや。

隣のタヌキ監督だが、一段と横に成長してないか?あれじゃスーツが気の毒だ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/593-b5b6396a
なかのひと
