 


またまたナイトゲームだよ 

touban1.jpg
:萬チーニ


日曜日はまたまたナイトゲームなんだけどFWが少ないよ。
自分が出ようかと思っちゃいますよ。ハッハッハ

チーノ濃厚って言うんでしょ。
代えがききませんからね。この試合は苦しいの、
まさにクルチーノな~んちゃって。ハッハッハ

アドリは出場停止処分だからね。飲みすぎじゃないよ。
そりゃ夜遊びはほどほどに、私生活をまともに、とは言いましたけど。
皆試合に出たいと思ってトレーニングしてるんです。
ボーイズたちがいかにトレーニングでネタを披露してアピールしてるかを
理解しなくちゃ。
練習サボって常時スタメンなんて虫が良すぎるよ。
シーズン中干されっぱなしでミイラ化してる子もいるんだからね。


コメント

そのダジャレは寒いから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/590-ab07c871
なかのひと
