スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっつい個性のイタリアンが欲しいんだとさ 

touban1.jpg
:ミハ


確かにスクデットは取ったが
試合はまだ残ってるぜ。
シーズンが終わったのはズラだけだ。
カミナリ様アドリはサスペンションだけどな。

ま、隣と漫遊の【赤い悪魔対決】生え際漫遊ボロ勝ちだおいといて
会長の買い物病が始まったってよ。
さすがにジジはいらね、ってことになったらしいが
笠野に手を出すのはマジかよ?

確か1月にみんなの総スカンで立ち消えになってたはずだが・・・
イタリア人を増やしたいって算段だろうけど。
個性の強いイタリア人を取りたいと聞いていたが
素行が悪いとかネタ先行型ってのは個性になるんかね?
まさかマンチョがドMとはねぇww
白髪が増えても知らねぇぞ

スポンサーサイト

コメント

あれ?笠野いいじゃん。ちびっ子で気が強いのもかわいいと思うけどなー。
手なづける自信があるんだけど。ハッハッハ

イタリアのチームなんだからもうちょっとイタリア人がいてもいいだろ。
オレは誰がいいとかは言わねぇけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/587-32161217
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。