 


どうしたもんだか 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

水曜日は、浮き足立ってたんですねぇ。
違う世界に飛んでたようで
普通にあたっても難しいローマ相手に
ガチガチの状態じゃ勝てないよねぇ。
チーノの投入が遅いって?
もう耳にタコができるほど言われましたよ。
10分以上出すの怖いんだよ。怪我するから。

今度は日曜日が試合なんだけど、立花警部がアウトなんだよ。
夜の皇帝様も2試合サスペンションだし。
夜遊びの罰則じゃないですよ。
ローマ戦のシミュレーションが原因
だからね。
今はFWが人手不足なのに困るんですよ。
えるにゃんは1ヶ月はアウトでしょ。ズラも本調子じゃないし。
チーノは90分も走らせたら怪我するに決まってるから。
戦術くんにはフル回転してもらわないと。

アドリの一人残念会
いや、残念会はしてもらってもいいけど、
翌日のトレーニングサボるのはちょっとねぇ。
それも一度や二度じゃないし。

プロとしてどうよ、とか
「ずっとインテルにいたい」と言ったのは
チームに対する愛情じゃなくて
「ミラノにいたいだけじゃね?」とかね。
私もいい大人相手に生活指導なんかしたくないですよ。



コメント

カウンセリング受けさせた方がいいと思う。てか、家族揃って暮らすのが一番いいだろうけどな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/584-4bfcbe76
なかのひと
