 


今日決めたいところよね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

もうすぐ始まるんだけど、今日決めたいところよね。
そら、今日勝てなくても次にローマがコケたらスクデットだけど
それじゃ、突っ込みどころ満載すぎるでしょ。
きっとハゲ文字やタヌキ監督がやいのやいの言うにきまってるし。

だいたい、レガの方がCLよりも勝つのが難しいとか
余計なこと言わなかったらいいのに。
お隣から突っ込まれてるじゃない?
サネたんが【うまいこと言って】たけどね。
プロレスじゃないんだから妙なことふっかけなくていいのよ。

アタシ?みんな忘れてるかもしれないけど
ローマ時代スクデット取ってますから!
一応勝ちを知る男なのよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/582-5548b8db
なかのひと
