 


し、失礼な! 

touban1.jpg
:すたんこびっち


水曜日はローマ戦なんだけど
やっとチケットが売り切れたんだって。
よかったぁ。やっと満員になるよ

まだ100%の状態じゃないけど、水曜日は絶対勝って
スクデット決めたいじゃん。気合が入るよ。
いつの間にかミハまで本気モードになってやんの。
ミハやマンチョが必死こいてトレーニングしても
ピッチで戦うのはぼくらなんだけど。


ところで、「デキまた太ったの?」って突込みが入ってるようだけど
ぼくじゃありません
ぜんぜん髪型体型が違うじゃん(怒)
そりゃ、その辺のオッサンじゃないけど。
ぼくは太ってないから。失礼な。

ぼくよかマリちゃんの方が体型が似てるでしょ!


コメント

ゴールの詩人に対して【その辺のオッサン】は失礼だっての。
チーノが怒ってくるぜww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/580-d7fdee49
なかのひと
