スポンサーサイト 


またスルーなのかしら? 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

怪我の結果が出てないのはスルーじゃなくってよ。
復活祭で病院が休みだったのよ。
某所で人気投票やってたんだけど
アタシの順位は顔の順ですってぇ!?
ま、下がいるからいいけどさ。

メディアが言うことがホントならえるにゃんは残留濃厚で、
戦術くんが契約延長しそうで…
アタシのトレードの話はうやむやになってるの。

スポンサーサイト

コメント

投票で勝っても、ネタじゃニコに負けてるッス☆

公式には出ていたとですよ。
まずは治療に専念するとですね。

サミーちゃん、ごめんなさーい。
だって、みんな笑うと

サンティの笑顔=まったり
サミーの笑顔=ムサカワ
ニコの笑顔=悪いこと企んでそう

なんだもの…だからつい…。顔かなーと…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/574-f9eea5cc

走ってまわしてヤッホー

走れフリ男(ちょとトっちゃんぽい) って、揺れる私はサムLに投票したのよ !

なかのひと
