スポンサーサイト 


火曜日まで休み 

touban1.jpg
:ミハ


復活祭の連休だから火曜日まで休みだ
怪我してる者、疲れがたまってるやつはちゃんと休めよ。

5人目の子が生まれてから「もしアドリが息子だったら?」だの
「ズラが息子だったら?」って聞かれるが
オレは子育てのプロじゃねぇ(笑)

アドリが息子だったらって?
ん~、オレも何度か叱ったことはあるが、二十歳そこそこの頃は
オレも遊びたい盛りだったからなぁ。夜遊びするなとは言えねぇな。
ただ、遊び相手は選べってことだ。
夜遊びするたびに記事になるのはハメられてるってこった。
友達選べ。てか、いい加減に学習しろ。

ズラ?あいつとオレは似たようなスラブ系のキャラだと思ってたが
蜜柑戦の後の騒ぎのときにズラが止めてたのを見て
オレと違うと思ったね。
神経質になりすぎなきゃ偉大な選手になるよ。

うちの赤ん坊にはニコラスって名づけたけど、
あんなに暴れん坊になってくれなくてもいい。
いつのまに暴走野郎になったんだ?
執行猶予付きのサスペンションって意味ナシじゃねーかと思うよ。

マンチョ?まあ、付き合いも長いし兄弟みたいなもんだ。
アシスタントコーチになってそばで見てるけど
昔ほど怒らなくなったな。
ゲーム形式んときは相変わらず大人げないけど。
現役引退して、すぐにコーチ修行させてもらってんだから
オレはラッキーだと思うよ。





スポンサーサイト

コメント

休みの間のネタつなぎ、ごくろーさん。オーナーが「私がパパだったら?」って言ってたよ。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/572-ba70511f
なかのひと
