 


つまらんといわれてもねぇ 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

花いちもんめの話の次は老婦人の突っ込み?
今シーズンのレガはつまんね、って話ね。
絶賛増量中ミハが「オレらが強すぎるから」って
身もふたもないことを言ってたけど。
うちが突っ走ってるだけじゃなくて、普段とは違う顔ぶれ
上位にいるからやっかんでんじゃないの?
元は不正やんなきゃよかったんだし。

ま、黒白さんについては選手が悪いわけじゃないからね。
次シーズン、上がってきたらまた違う展開があるかもしれませんよ。
Pたんとズラを盗んだって言われるけど、
勝手に出てって冷や飯くってるたちに何か言ってやれば?

あ、そうそう。夜遊び密告隊が結成されたって噂だけど、
チェックするのは一人しかいないからね。
密告なんて大げさですよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/570-7427a970
なかのひと
