 


100ポイント取ったら納得するだろ 

touban1.jpg
:マテ吉
89122.jpeg

大耳争奪からはずれて、連勝記録が途切れたからって
オレたちのモチベーションは落ちてないぜ。
ここまできたらレガは最後まで負けなし
勝ち点100をゲットしてスクデットだ。
これなら誰にも文句を言わせねぇ。
今まで散々「ネタなら一等賞」だの「勝てっこねぇ」だの
言われ続けてきたからな。
今シーズンなんかオレたちがズルしたような
言われ方
だったし。
オレたちはクリーンだったから減点ゼロスタートだってこと、
忘れてるだろ。

けど、マンチョパーティの準備してるってマジ?
そりゃちょっと気が早いな。
せめてローマ戦が終わってからにしようや。
この前、ガッツたちにも「お前らは大耳目指せや」って
言っといたww

地蔵?オレはいい加減に和解したいてか、謝罪待ってんだけどな。
心の準備ができてないんだろう。
ここまで引っ張ったら一生待ちぼうけかもな。
ただ、オレも3児の父だからな。
「パパ、やられっぱなし?」と言われるのは性にあわねぇってこった。



コメント

男はやられっぱなしじゃいかんとですよね。あ、UEFAにばれるとマズイことを言ってしもたとですよ

もう地蔵のネタなんてどうでもいいじゃねーかよ。引退してるんだぜ(タメ口)

まあ、物事にはけじめってものがあるよな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/566-06e1acf2
なかのひと
