スポンサーサイト 


100試合目だって 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

今日はね。私は青黒で100試合目だったんですよ。
そんなに長い間もった監督はいなかったでしょ。
完封できたら気分がいいね。ハッハッハ
今日はズラと戦術くんがいなくてFWが3人だったけど
ちゃんと機能してたでしょ。
やればできるんだよ。
マックス点を取ったのにはびっくりしたけど。
すんばらしいゴールでしたよ。
これで泰造にまた差をつけたかな?

えるにゃんの追加点もよかったですね。
ただ、あんまり活躍しちゃうと油屋さんから呼び戻しがあるからなぁ。
本人も残りたがってるし、うちも計算に入れときたいんだけどね。
うちに決定権がないからなぁ。
誰ですか。一緒にプレミアに行く気だろうなんて言う人は。

私はプレミアで監督やってみたいね~。チェルシーなんていいよね
なんて言った記憶はありますけど。
実際に行くなんてまだ言ってませんよ。
第一、ホントに連れて行くならデキかなと思ってますから。
ハゲ文字が何か言ってたって?
また勝手なことを…。

スポンサーサイト

コメント

そーいう軽口はたたいちゃだめ!またニコイチと思われるじゃん

  • [2007/04/02 09:07]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「隣はやめとけ。海はないし、雪も降るし。バルサに残れぇ~」ってセー猿に言わせた作戦はうまくいったのかよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/565-702ba6e3
なかのひと
