スポンサーサイト 


パルマ戦はお昼から入れますからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
92703.jpg

今日はブレイクが終わって初戦ですから。
勝ち点100でスクデット!なんて元気なことを言ってる子もいるけど
甘く見ちゃいけません。
ピルろんが寝ながらカピターノしてたにもかかわらず
ローマとドローですからね。
何事も本気モードじゃないと。

ズラはなんか機嫌が悪いサスペンションなので
トレーニングも免除しました。
戦術くんは怪我明けなので今日は休みです。
その分アドリが働く…んじゃないかな?
チーノもベンチに入れちゃいますよ。人が足りないからね。

セー猿はブラジルから戻ったばかりなので
今日はトルド兄さんをGKにしよっかな~と思ってます。
木っ端要員じゃありませんよ。
トルド兄さんの実力をなめちゃいけません。

マイコンぬ?最近ネタで売り出し中なんですよ。
これまではお祭り男とかハグチュー担当でしたけどね。
サネたんを中盤に追いやって右SBを獲得したと本人が言うので、将来は
隣の冬でも半そで心臓二つでおなじみのカフーおじさんを
目指すんだって。それだったら、ニッコリ笑って相手を怒らせる
言葉使いをマスターしなくちゃね。
挑発されてキックなんてのはまだまだ甘いよ。ハッハッハ

今日は昼からスタジアムを開放しますけど
サイン入りジャージプレゼントとかイベントはないです。
客の入りが変わらなかったみたいでね。


よく考えたら、ムサイ今日はサスペンションだっけ?
つい勢いで呼んでしまいましたよ。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

ブレイクボケ?
頼むよ。

公式からはムサイの名前が消されていたとですよ。誰かが気づいたとですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/564-709a0ef9
なかのひと
