 


お呼ばれしてきたとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。
UEFAの公聴会にお呼ばれしてきたとですよ。
イタリアのチームなはずなのに、南米選抜
グループで参加してきたとです。
でもあっちはトンガの人みたいになってたとですよ。
それに、主役はニコやったとですからね。

しかし、ピンストライプのスーツなんか着たら
その手の人にしか見えないって?
マイコンぬはそれっぽかったとですけど。
フリ男なんか銀行員にしか見えなかでしょ

せっかく呼ばれて行ったので大耳に触ってこようと思ったら
バンコックに貸し出し中やったとです。残念。


コメント

立花警部とオレはベオグラードに行くけど、試合結果がどうなっても殴り合いはしないぜ。大人だから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/560-6246b3de
なかのひと
