 


ヒヨコちゃんはかわいいのに 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

トップチームは明日までお休みですよ。
そのかわりヒヨコちゃんチームの試合があったんです。
かわいいだけじゃなくて強いんですよ

え?ヒヨコちゃんチームはとってもかわいくて
将来期待大な子が多いのに、トップチームは隣と違って
ムサイ大男ばかりなのはなぜって?

隣だってF爺とか99kgが入って
モデルクラブから様変わりしてるじゃないか。
うちのボーイズがむくつけき大男ばかりって言われるのは不本意だね。
私にとっちゃかわいい息子同然なんだから。

あ、トップチームにかわいこちゃん(死語)が少ない原因?
プリマベーラから流出してるからでしょうね。
ムサカワとかコワカワじゃダメなの?


コメント

オレたちはデカイかもしれないけど、ムサイわけじゃないよなぁ

ちびっこ枠が空いているから、余計に大男ばかりに見えるんではなかでしょうか

クチュ☆のヒヨコ頭だってカワイイやんけ。

なによ。ムサカワはアタシのことだといいたいわけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/558-e8545187
なかのひと
