スポンサーサイト 


次の試合が本番なの! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
marui.jpg

デキでぃ~す。
カザフスタン戦に出てなかったのは勝てるだろうから
休んでいいってことになってたんだよ。
まさか負けるとは思わなかったな。

ポルトガル戦は出るよ。テレビ放映もあるし!
ポルトガルといえば、私服がチンピラボール持ちすぎで
おなじみの栗ロナってやつがいるところだろ?
親友のジャガ丸仲良くカード集めしてたみたいだけど。
キラーなんだってね。マンチョはまだ爺じゃないし、
オーナーが気に入ってんのかな?
てっきり好きだと思ってたんだけど。

栗ロナ?二人がかりで止めなくちゃいけないかもね。
てことは、ぼくも守備やんなきゃいけないの?
忙しくなるよなぁ。消えちゃうよ。

それにユニ交換する時に
「白巨人じゃなくてイタリアに来ない?」って
耳打ちするんだろ。なんかやること多すぎ。

スポンサーサイト

コメント

声かけるのは試合が終わってからでいいからってよ。オレがそう言ってるわけじゃねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/557-11223306

[サッカー]ユーロ予選 痛い黒星

3日くらいサッカーワールドから離れてました。今週は代表戦のみで各国リーグがお休みだったのでちょうどよかったんですけど。で、先ほどザッとニュースをチェック。 特に大きなトピックも無かったみたいですが、気になったのがユーロ予選の結果。中でも驚いたのがA組のカザ

  • [2007/03/26 11:40]
  • URL |
  • サカ主婦のひとりごと |
  • TOP ▲
なかのひと
