 


デキ? 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。
また別メニューになっとるとですけど、このブレイクの間に
治してしまいたいと思っとるとですよ。

さて、代表組のご報告をするとですよ。
といってもチーノしかわからんかったとですけど。
カリーニもフル出場しとったとですね。
証拠写真が出てこんかったとですが。
ま、試合には勝ったとですって

そーいや、セー猿も写真がなかったとですね。
一方的な試合やったとですからGKを写す必要がなかったとでしょ。
(出てたかどうかは知らんとですよ)

で、デキは何しとったとですか?


コメント

う、うるさいな!
ぼくが出てないから負けたんじゃないか

  • [2007/03/25 10:53]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいオッサン。
マテ吉ばっかりアルバムに載せやがって、オレ様のネタはねぇのかよ。職務怠惰だぜ(タメ口)

職務怠惰じゃないだろう。いくらなんでもww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/556-8bea37e8
なかのひと
