 


まだまだやれるんじゃない? 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

4月1日はパルマ戦なんだけどね。
降格寸前だろうが手加減しませんよ。
ただ、あっちはネタに走ろうとしてるんですかね?
勢いあまってえらいベテランと契約しちゃったみたいだね
あんなの見たら私たちなんてバリバリだよね、ミハ?
それにしても、パルマも大ベテランを雇わなくたって
充分年食ってる子がいるでしょうに。

断っておくけど、うちのボーイズはね。
年寄りばかりじゃないんですよ。
見た目が老けてる子はいるけど。

最近80年代生まれのボーイズがピッチに立ってますからね。
隣のお・と一緒にしないでね。




コメント

充分年をくってても、赤紙もらう元気さがあるけどね。アイツはww

あら。年は食ってるけどお宅の若造より2323よ♪

  • [2007/03/24 08:58]
  • URL |
  • コウトオサーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アタシは老けて見えるかもしれないけど、頭髪には困ってませんから。

お宅の立花警部と自分は同い年ですよ。お達者倶楽部なんて失礼な。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/555-af79dcac
なかのひと
