スポンサーサイト 


お誕生日だったの 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

ハポンじゃ23日かもしれないけど、
アタシ、今日はお誕生日なの。
29歳になったのよ。
意外に若いってどーいうことよ(怒)
そりゃハタチの頃から30代に見えるとか言われてたけど
オッサン扱いしないでいただきたいわね。
串焼き屋の親父じゃないのよ。
焼くのは得意だけど。

ところで、ネタに乏しいとか華やかな席が苦手なアタシなんだけど
イベントに呼ばれて行って来たの。
すっごく緊張しちゃったわ~
ファンが350人以上もいたのよ。(ま、アタシ目当てじゃない人もいるでしょうけど)
イベントって、ムサいっていわれるのはどーして?質問に答えたり、サインしたり、写真撮られたりしてたんだけど
途中でお腹が痛くなりそうだったわ。
かつてのローマのアイドルも形無しね。

だけど、たいていこのイベントってチームから二人一組
呼ばれていくのに、アタシは一人だったの。
「あの人は今」みたいなオジサマはいたけど。
ひょっとして、アタシが呼ばれたのは
暇そうに見えたから?

スポンサーサイト

コメント

え!?ロ、ローマのアイドルだったとですか(初耳)

ひ、暇そうだなんてとんでもない!
誰かとコンビを組まそうと思ったんだけど、怪我で別メニューだったり、代表に呼ばれていなかったりしたからだよ。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/554-94ea3de2
なかのひと
