 


ネタだらけだっての 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

インターナショナルブレイクっていっても
ただ、のんびりしてる訳じゃないんですよ。
今日はトレーニングするしね。

地蔵と99kgのチャリティマッチは、地蔵チームが勝ったんだってね。
99kgの友達でマテ吉が出てりゃおもしろかったのに。
呼ばれてないの?なんだ、つまんないの。

代表の合宿は始まってますけど、その間にまたまた
アドリ夜遊び報道でしょ、UEFAの呼び出しでしょ。
ネタが豊富ですみませんね。目が離せないでしょ。ハッハッハ
28日には荒くれボーイズたちはスイス旅行ですよ。
ほんと、CLだけでみりゃ蜜柑の方がお得、ってのが
気に食わないね。ちゃんとした裁定を望みますよ。

え?アドリが「ちょっとした誤解で騒ぎすぎ」だと言ってる?
あの子はねぇ。脇が甘い、てか、ゆるすぎ。
ネットでアドリの夜遊びフォーラムまでできてるんですよ。2000通以上メッセージが集まって大盛り上がりです。

夜遊び禁止とは言わないけど、出て行くたびに
シャンパン大瓶ラッパ飲みとか大写しにされてどーすんの。
そりゃ、周りは家庭持ちばかりで遊び相手はほとんどいないけど、
知らない人に誘われてふらふらクラブ通いとかしちゃあね。
ちゃんと【お友達】と行動するように。
でないとお母さんに来てもらって三者懇談にしますよ。


コメント

三者懇談しても無駄じゃねぇかと思うよ。
年齢は子供じゃないし

代表の合宿行ってんのに、チャリティーマッチに出てる場合じゃないっての。ドナ髭は必死なんだから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/552-26a6b0a3
なかのひと
