 


去る者は追わぬとは言わんとですけど 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
立花警部のときもそうやったとですけど、
チーノが出て行きたいと言い出したと思ったら
「左足の魔法が見られるのも残りわずか」って…!
止める気はゼロって解釈されても仕方なかとですね。

チーノは10シーズンもいたとですのに、
なんだかあっさりしすぎではなかでしょうか。
サネたんと丼は長い間一緒にいたとですから
いろいろ思いがあるのはわかるとですけどね。
なしてそんなにあっさりと…

92703.jpg

:萬チーニ@途中交代

何をおっしゃいますやら。
ちゃんと話しましたよ。チーノと。
チーノを使わなかったのは髪形がうっとうしい負傷者リストに入ってるからで何でもオーナーに言いつけるのがと腹立つとか
そんな理由じゃありませんからね。

それでも出て行きたいって言うなら止めないけどね。ハッハッハ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/549-feebccf5
なかのひと
