 


チーノのネタで腹いっぱいですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
92703.jpg

明日は気楽でいいですねなんて誰が言ってんの。
油断大敵ですよ。そりゃアスコリの順位は下にあるけどね。

それよか、青黒に決別宣言したチーノのことを聞きたいんでしょ。
私も直接話してないんでね。
どーいう真意で言ったかわからないんだけど。
戦力外だなんて言った覚えはないし、
ワンシーズン10試合しか出てねぇって言われても
足だの歯だのってトラぶってたし。
それにカピターノにするかロゴマーク変えたときしか
活躍しないからねぇ


アスコリ戦に呼ばないのは見せしめだって?
んなわけないでしょ。
ほ、ほら久しぶりに代表に呼ばれてるから
い、いい状態で送りだしたいでしょ。ハッハッハ
代わりに杏里が来るからだろって?
何言ってるんだね。そんな噂に釣られちゃいけませんよ。


コメント

で、オレ様は代表に呼ばれてもでずっぱりかよ。矛盾してらぁ(タメ口)

来シーズン残留確定はズラとフリ男って出ていたとですけど…ちょっと結論が早すぎんとですか?

あ!えるにゃん先輩がドナドナを口ずさんでる~(危険☆)

  • [2007/03/18 21:38]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pたんがフランスに帰ってるのは杏里を口説いてるからって噂だぜ。ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/548-52c84634
なかのひと
