 


肉・肉・お肉♪ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

3日に1試合のペースから幸か不幸か抜け出したことだし、
気分転換にBBQをしたの。
BBQといえばお肉よお・に・く。アルヘン式に決まってんじゃないの。
ひたすら肉をガンガン焼くのよ。
野菜なんて焼かないわ。
大丈夫よ別に太らないから

前にBBQしたときはアルヘン仲間が少なかったから
桐兄さんアタシがほぼ仕切ってたんだけど
今回はほぼ勢ぞろいだから交代制よ。
ま、一番張り切ってたのはニコだけどね。

やっぱね~。アタシたちお肉食べないとだめなのよね~。
お天気もよかったし、おいしかったわよ♪
サンティは食べるの専門みたいね。
今日はオーナーが来てたみたいだけど
焼いてるのに夢中で挨拶もしなかったわ。


コメント

こんなことしてるからおばさんパーマに「アルヘンティーナのチーム」なんて言われるとですかねぇ。
別によかですけど。

や、やだなあ。僕の心はイタリア人みたいなもんなのに。

しっかし、ホント肉好きだよね。マリちゃんまで嬉々としてたもんね。普段からやらされてんの?

  • [2007/03/16 19:18]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/546-12cba2cf
なかのひと
