スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁定が出たとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
FIFAランキングでアルヘンがトップになったとですよ♪と
喜んでいたら、蜜柑戦後の騒動の裁定が出たとです。
ニコとマイコンぬが6試合、丼が3試合で、
フリ男が2試合のサスペンション
になったとですよ。
罰則リストからはずされたと思っていたとですが。
ま、ロッカールームに怒鳴り込んだトルド兄さんと
入り口で追い返されたクチュたちはお咎めなしになったとですって。

しかしカンフーキック空振りだったとですのに
裁定がキビしかですねぇ。
子供たちによくない見本を見せたからって言ってるらしかとですが
友達が殴られても知らん顔するのがよかですかね?
ナバーロが暴行しなければ何もせんかったとですよ。
ニコなんか骨折したのにやられ損ではなかとですか?

ま、丼とフリ男はビデオ判定されたら
言い訳できんとですけど、マイコンぬはいつの間に
ナバーロ蹴りを入れたとですかねぇ。
神業ではなかでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

オレが言うのもなんだけど、「やられたらやり返す」ってアルヘンの気性って激しくね?
サネたんもフリ男も温厚なヤツだと思ってたんだけどな~

この程度で済んだんだから、よかったって言わなくちゃダメだよ。
ま、隣とは芸風が違うから強面傾向なのは仕方ないけど。

罰則ナシ?当たり前だろ。
怒鳴り込んだが何もしてないし。ただ、体が大きいだけじゃないか。

FIFAランキングって「乱闘ポイント」とか「ややこしいポイント」がカウントされるのかなあ。

マンチョ、甘いよ。来シーズンのCL予選リーグ、DFが半分使えんってことに早く気づけ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/545-bcf5bf21

走れマイコンぬ

この地べたモード好き・・ トルドが半ズボンぢゃん ! さてさて、今日は『int

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。