 


妙に名前が売れてるわね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

まだシーズンは終わってないんだけど
メディアのネタは移籍ネタばかりね。
おかげさまであちこちに名前が出てるわよアタシ。
ちょっと前の戦術くんもびっくりよ。
だけど、アドリとセットとか。あんまり嬉しくないわ。
アタシまで勤務態度が悪いみたいだもの。

セットでバルサ行きと鴨と交換で黒白行きとあるらしいの。
バルサならまあ、CLはありね。だけど、
リーガっていい思い出がないから…。
特に「守らない」チームはねぇ。
黒白?引越し移動は100km程度で済むんだけど
CLはないのよね。コネホが来るなら行ってもいいかな。
アタシは戦術くんみたいにデキた人じゃないから
スタベン暮らしが続くのはすっごく不満なの。
もっと試合に出なくちゃ牛一頭買えない代表復帰もないし!

というわけで、アドリと仲良しなわけじゃないので
試合に出られるチームへの移籍は考えてるけど
セットで動くとは限らないわ。


コメント

フリ男だって別にスタベン暮らしで満足しているわけではなかですよ。

なんならムサイ君、僕と一緒に砂漠でラクダを飼おう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/544-d1196e97
なかのひと
