 


勝ったとですよ♪ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
デルビーはしょっぱなから怪我人が出て
交代枠を使っていたとですから
出番があってよかったとですよ。
しかも出たとたん得点できたとですからね。
とってもうれしかとです♪
ところでニコプロテクターもせずに普通に出ていたとですが、
若さ?でしょうか。
ちょっと真似できんとですね。

隣の99kg99番に先取点を取られても、取り返せばよかと思っていたとですから。
これで勝ち点3が増えて、お隣との差もつけられてよかったとです。
オーナー一家にこの勝利は捧げるとですよ。
ついでにマイコンぬっぽくポーズを取ってみたとですが…。

心残り?また憧れのカニバサミが持ち越しになったとですよ。
飛びつく前に立花警部に飛びつかれてしもたとです
しかも首を絞められて死ぬかと思ったとですよ。
何かフリ男に恨みでもあったとでしょうか。


コメント

フリ男ほんとーに素晴らしかったとですよ!
入ったとたんズラパスから決めてくれ、ズラにもアシストしてくれて、最高です♪
「マイコンヌ風」と「フィーゴに首絞められ苦しそうな写真」笑いましたw
フリ男さま ありがと~♪♪

佐藤キャプテンのゴールが決まって僕もうれしいよ。ダービーにも勝ったし、卒業アルバムの記念写真も増えて、最高に御機嫌さ。ありがとう、仲間たち。

おやおや。立花警部またサネちんと戦術くんを間違ってるよ。ミハ~、立花警部に選手名簿渡してやってよ。ちゃんと名前の入ってるやつ

マイコンぬッス!
ポーズはちょと違うッスヨ。
今度正しいポーズを教えるッス☆

オレ様の所属してるチームはスクデットを取ることになってんだ。だから今年は青黒だぜ。
ま、オッサンいい仕事したな(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/542-6e5eac95

serieA第28節 3/11  Inter vs Milan

やったー!! ☆☆☆ Inter 2 - 1 Milan☆☆☆54 Julio Cruz     40 Ronald75 Zlatanクルスありがと~!!! て画面に向かってまず言ったよ!ズラたんゴールのとき♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ フリオ~♪ いい人だ♪クルスは交代で入ったとたんに

  • [2007/03/12 04:48]
  • URL |
  • Champagne Swedish Nova In The Sky |
  • TOP ▲

ミラノダービー (ホーム)

ひっくり返したぞー ! うぉー ! 今度はレイソルに変わってインテルで浮上すw

なかのひと
