 


日曜日は早割! 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

アタシは出番がなかったからとやかく言う権利はないけど
アウェイゴール取れなきゃ勝てないわよねぇ。
ズラは反省してたけど。
サッカーはチームでするもんだから一人で責任かぶらなくていいわよ。
アタシは戦略ミスだと思うの。

もうあの乱闘のことはとやかく言いたくないわ。
なんか、メインで暴れたのがアルヘンでしょ。
去年のワールドカップを思い出したわよ。
アタシは出てなかったけどね。

もう気持ちを切り替えなくちゃ。
だけど、きっとサポーターがネタにするでしょうね。

というわけで、デルビーは3時からよ。
当日は早めにスタジアムに来た人はチケットの早割があるの。
サイン入りシャツも当たるわ。
もう客足が伸びなくて必死なんだから


コメント

ああ、ワシやワシや。
今までの傾向からすると、1度勢いが途切れるとズルズル落ちていくんが青黒やから気ぃつけや。ま、ワシはおかげさんで代表に復帰したけどな。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/539-851c3580
なかのひと
