スポンサーサイト 


試合以外で目立ちたかないけど 

touban1.jpg
:トルド兄
86237.jpg

どこのニュースを見ても試合内容よか、後の乱闘の話ばっかだ。
オレも取材を受けたけど、ネタはニコ騒動だった。
気持ちは週末のデルビーに向けなくちゃいけないのにね。
一言で言えば「ナバーロはバカ野郎だ」。

まず、あっちがスペイン語でニコを挑発したのが間違い。
スペイン語ネイティブなのよ。
で、挑発した相手がニコってのも間違い。
あいつは結構短気だから、手も足も出るよ。
一番間違ってるのはなぜかベンチから出てきて
パンチしやがったナバーロ。
殴って逃げるなんてお前サイテー。

ま、オレは「お前ら試合に勝ってるくせに怪我までさせるとは何様のつもりだ!?」
と思ってロッカーに怒鳴り込んだがね。
別にそこで誰かを殴っちゃいないよ。
鉄砲玉も連れてってないだろ?
ここでうちが提訴するかどうかはおいといて、
UEFAから処分が出るだろうね。
ま、ナバーロは5試合はアウトだな。
万一、ファイナルまで蜜柑チームが残っても出られねぇ。
自業自得だ。

カンフーキックトリオ(未遂)も2試合は食らうかもしれん。
オレもなんかいただくかもね。


試合見所猛禽類対決だけだった、なんていうから
最後に大ネタを仕掛けたわけじゃないんだよ。
だって、オレら敗退するたびに騒動が巻き起こってるだろ?
なんかゴネチームみたいでいやじゃん。

ただ、今回は内輪もめじゃないのが救いだけどね。

スポンサーサイト

コメント

はいはい。予測どおり14日におしおき結果がでるそうですよ。
無観客試合とかはやめてほしいね

思いのほか冷静だったってどーいうことだよ。オレ様は乱闘しねぇよ。すぐ頭に血が上るあるへんとは違うからな(タメ口)

あの~デキはあの時何をしてたんですか?知ってたら教えてください。

オレのこと【悪童】って、30過ぎのオトナつかまえて。なぁ。
そーいや、ケンカといえばすたんこびっち、乱闘大好きすたんこびっちはどうしてたんだっけ。試合中から消えてたんじゃね?

あのね。ケンカといえばすたんこびっち、乱闘大好きすたんこびっちって何だそれ。まるで喧嘩っ早いヤツみたいじゃん。
ぼくはオトナだから乱闘に参加しなかったんだよ。(ホントは足が痛くて動けなかったんだよね)

  • [2007/03/08 16:47]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

挑発にのって乱闘してりゃ世話はねぇ。青いお子ちゃまじゃ勝てねぇってことだ。
そろそろ頭切り替えてくれよ。週末に調子を取り戻せなかったら総崩れだ。

初めまして

carol7です。乱闘騒ぎに紛れて失礼するとです。タイミングはずっと計ってたんですけど。(;・∀・)
毎回笑いっぱなしです。今回は笑えませんが・・・
とりあえずリンク許可お願いしてもよかとですか?

兄さんが自白、いやペラペラしゃべったのがきっかけで罰則が及ぶって噂が出とるとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/538-f5a42132

バレンシア戦 (CLアウェイ)

0-0のドローでした。 怒濤の攻撃のうちどれかが決まって欲しかったよー。 ブル

なかのひと
