スポンサーサイト 


腐った蜜柑がまぎれていたようだね 

touban1.jpg
:萬チーニ
92703.jpg

試合には負けてないけど勝負に負けたのは非常に残念ですよ。
だからって、あんな幕切れにしやがって、縛り首にしてくれるわ!とか、
試合後に挑発しやがったカピタンはなにもんやねん!とは
言いませんよ。

ニコ?娘さんにいいところを見せようとよくやったと思います。
ダクール@いい人が100%じゃなかったんで守備的なカバーを
させようと思って配置したんです。
しかし、挑発にまんまとノセられたあげくに
鼻骨折られるってどうなのよ。
しかも殴ったのはベンチにいたナヴァーロでしょ。
私は見てなかったんで、後からボーイズたちに聞いたんだけど。
確か知将さんは「青黒はアナーキーなチームやから危のうおす。
うちらはア・タ・マ使うて勝つんどす」って言ってたけど
お宅に腐った蜜柑が混じってるのに気づかないとはね。

うちのベンチボーイズが捕まえに走りましたが
へらへら笑って逃げ切りやがったらしいですよ。
ミハは何をしてたんだかと。左足はどうした左は。

でも、中盤ばヨレヨレの状態でよくやったと思います。
私はロッカールームに怒鳴り込んだとか、
荒れまくったボーイズたちを誇りに思います。
そんな中、一番ヤバイ鉄砲玉二人が比較的冷静だったことに
驚きました。彼らは週末を見据えてます。成長しましたね。
というわけで、立花警部には悪いけど、これからは
国内2冠ゲットだから。
だから空港で襲わないでね。

スポンサーサイト

コメント

怒鳴り込むのは結構だがデルビー前にケガされちゃ困る
そのくらいわかるだろうが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/537-99b6a9e6
なかのひと
