スポンサーサイト 


2点以上取りますよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
92703.jpg

蜜柑戦を控えてますからね。あっちのリーグ戦も偵察してきましたよ。
ま、言ってもメモするほどじゃなかったけどね。
主力温存してたし。

こっちは立花警部の卒業アルバムがかかってますし、
前節のお礼参りお返ししなくちゃね。
動ける怪我人も一緒に飛んできましたよ。ハッハッハ
疲れが残ってるとは言いながらも、結構メニューはこなしました。
アドリデキ減量別メニューです。クチュもね。

ミハはスタメン狙ってんじゃないかってくらい気合が入ってます。
あっちの監督シュート練習したりして。
なんだったらPK対決でもやるかね?

しかもあっちは「蜜柑チームは、アウェイゴール2点に私は二枚目、
青黒にはダブルで勝ってます」なんて抜かしやがって。
スペイン語で指示出したら筒抜けだからね。
ばっちり勝って帰りますよ。
2点でしょ?取れないはずはない。取るに決まってます。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/535-3adbac30
なかのひと
