 


オレは何も言ってないよ 

touban1.jpg
:トルド兄
86237.jpg

最近よくピッチで見かけるのはなぜだって?
失礼な。オレが青黒の1番なんだよ。
どうもオレの扱いってば、木っ端要員
ユニのお披露目モデルと思われてるみたいだな。
ま、ユニのモデルになるのはオレがカッケーからなんだけどな。
ほら、セー猿よかオレのほうが小顔だし。
ヒモを出す着こなしが受けてんじゃねーの?
イケメンならカリーニだろって?
あいつじゃ青黒だってわからんだろ?

セー猿の件?オレは知らんよ。
アドリと一緒に夜遊びして調子が落ちたとか
ジジ加入か!?って話にふて腐れたのか
二日酔いのアドリに合わせてんのかはわからん。
怪我してるって話は聞いてないけど
公式への登場が減ってるのは確かだな。

だけど、んなことオレに言わせるな。
下手なこと言ったら干されるじゃねーか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/532-0824adaf
なかのひと
