 


肩の荷が下りたでしょ 

touban1.jpg
:萬チーニ
manchotouban.jpg

連勝記録が途切れたって?
いいんですよ。
大事なのは2位とのポイント差を縮めないことですから。
見てる方だって落ち着かなかったでしょ。
それに蜜柑に負けるよかいいでしょ。
ちなみに前もウディネーゼには勝ち点3が奪えなかったんだよね。
ユニの配色が老婦人を思い出しちゃうのかなぁ

アドリ?チャンスは与えましたよ。
だけど、動きはコントだし、体型隠すのに必死なようで。
人前で脱げとは言わないけど。
動ける体型をキープするのは大事なんだが。
体が重そうでしょ。困った皇帝様だよ

その点、スペインじゃ客が厳しいね。
アトレティコじゃ、「マニシェ太りすぎ!」って盛り上がってたらしいし。
最近じゃロナウジーニョも槍玉にあがってたろ。その点うちなんかユルユルだね。
多少デブでもいい。動けりゃOK。だからね。
蜜柑の指揮官とは違って野放し自主性に任せてることをわかってほしいね。


コメント

それってサンティはデb(以下自粛)と言うとですか。確かに顔は丸々というかぷにぷにしとるとですけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/531-e48f1deb
なかのひと
