 


連勝記録が途切れたとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。今日は出番がなかったとです。
レガでは唯一のナイトゲームやったとですけど、
相変わらずスカスカやったとですよ。
別に昼間に試合でもよかったとですのに。

試合は先行されて焦ったとですけど、
えるにゃんのヘッドでドローに持ち込めたとです。
イアクィンタがおらんでよかったとですね
連勝記録は途切れてしもたとですけど
負けなしの試合はまだ続いているとですよ。

ここで緊張の糸が切れてズルズル落ちていたのが
今までの青黒やったとですけど。
気を取り直していかんと。頭も冷やして。

ダクール@いい人を温存したのはよかったとですけど、
えるにゃんはカード満期で週末はお休みになったとです。
フリ男の出番につながるとですかねぇ。


コメント

うるせぇ。ピッチの外からつべこべ言うな。手を出してないだろうが(タメ口)

内輪もめもしたらあかんで。あんたら得意やし。ガハハ

いいじゃん蜜柑に負けるよか。
勝ち続けるのも落ち着かないし。

  • [2007/03/01 14:46]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつかは転ぶ時がくるんだから、まあいいじゃないか。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/530-6df3e978
なかのひと
