 


中盤さんいらっしゃい 

touban1.jpg
:萬チーニ
1336399429.jpg

やっとスタジアムが通常どおりになったおかげで
いきなりナイトゲームですよ。
人が来るのかなぁ。ハッハッハ
ご存知の通り、カード満期のデキは休み、
Pたん、クチュは修理中で中盤が足りません。
召集した時点で4人しかいないし。
というわけで、いつもどおりカピターノは中盤だけど、
今回はニコも中盤にしようかなって。
だって、若マルコも戻ってきたし、DFは余ってんだもん。

その代わり「中盤さんいらっしゃいキャンペーン」を実施中だよ。
ニコには「これでレギュラーへの道が開けるよ」って
ふきこんでおきましたよ。
ムサイとポジション争いしなくてもいいしね。
来週こそ蜜柑を皮ごと食っちまう必要がありますから
中盤から怪我人を出さないようにしなくちゃね。
あっちなんか捻挫したはずのビーム男
先週末の試合に出てましたからね。こっちだって
ベストメンバーを組まなくちゃ。いない子が多いけど。

【中盤さんいらっしゃい】だけど、子供の頃の憧れ、でもいいから
中盤を経験してみたいボーイズはレポート用紙に志望理由を書いて
申告するように。
今ならミハコーチのフリーキック特別レッスンも受けられるよ。



コメント

レポート書かせてる暇はないと思うが…

まぁた、サネたんに間違えられていたとですか…顔もポジションもかぶっとらんのですが。

ミハは自分で蹴りたいだけだぜ。
別に誰にも教えてねぇww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/528-d10b80df
なかのひと
