 


出入りが激しすぎね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

木っ端じゃないけどスタメンだったから
アタシ的にはテンション高かったの。
先取点を取れたのは光栄だわ。

だけど、何よマックス。嫌そうな顔して。
サンティも心なしか距離感があるし
歓迎してくれたのはやっぱり強面同郷の友ね。

結局、先日の蜜柑戦の鬱憤を晴らすように
大量点取ったんだけど、失点もあったから
単に点の取り合いだったわけ。
モリモトとかいう小僧に1点やらなかっただけマシ?
だけど、今日のラインナップって4バックどころか
中盤2人もDFじゃん。
2失点はまずいわよねぇ。


コメント

そりゃ、やっぱりムサ…(自粛)じゃねーかと思うよ

カニバサミできんかったのが残念やったとですよ。

ついでにオレ出してくれてもよかったんだけどね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/527-f7ae0f2b

カターニア戦(アウェイ)

先制点は前半45分、サムLの突っ込みゴーーール ! ズラたんと見つめあってる?

なかのひと
