 


アドリはスタベン 

touban1.jpg
:萬チーニ
91893.jpeg

だ・か・ら!
アドリは明日はスタベンだって言ってるでしょ。
夜遊びが過ぎたからお仕置きってわけじゃなくて
コンディションがよくね?ってのと戦術的な理由です。
トレーニングの時にモタモタしてたら出さないでしょ。普通。
ピッチで結果だせない子はダメです。
だからアドリはスタベン。場合によっては途中から出すかもね。
お誕生日会に呼ばれなかった腹いせ?
んなわけないでしょ。ハッハッハ

はっきり言ってそれよか蜜柑チームとのセカンドレグんときに
Pたん
、クチュが負傷離脱ってことに加えて
ダクールもいないことの方がよっぽど痛いですよ。
ビーム出す男が負傷って聞いて「おや?」と思ったけど、
セカンドレグには治って出てくるらしいよ。
残念だったね。三白眼ビームは健在だってさ。

フロントが後釜にエリクソンにつば付けしたって?
ま、私がいなくなったらそうなるでしょうね。
彼なら女性関係も派手だし優れたコーチだし
デキた人だからいいんじゃないですか。ハッハッハ


コメント

思いっきりアドリがスタメン予想って出てたんだけどな。
ずいぶん話と違うようだが、何かあったのか?

そのスタメン予想、アタシはスタベンにされてたんですけど。戦術くんもね。

俺が代わりにスタベンだよ。
ところで、ダクールだけどサスペンションはカンピオネートじゃねーの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/526-e2e5b236
なかのひと
