 


けが人続出でね 

touban1.jpg
:萬チーニ
91893.jpeg

蜜柑戦にアドリアーノを出さなかったのはなぜかって
しつこいね。
だって夜遊びが過ぎてヨレヨレコンディションが
イマイチだったからだよ。おまけに戦術くんを出したことで
また物議って失礼な。
ちゃんと仕事してたじゃないか。
うちはトップチームにわんさか人がいるんだから、
出られないことがあるのは当たり前じゃないですか。
マテ吉だってそう言ってるでしょ。

それとね。隣に99キロ99番が来て何が困るかって
お礼参りされたらどうしよう、じゃなくて
うちの子たちを夜遊びに連れ出すことですよ。
でね、うちのボーイズも女の子調達しなくていいから
二日酔いになるほど飲まなくてもいいし。
ったく、99番チーム内に友達がいないのかね。
思わぬところに足を引っ張るネタが転がってましたよ。

ただでさえPたんは1ヶ月離脱だし、クチュも前と同じようなところを
やっちゃったし、チーノは散髪したしで台所事情は大変です。
だからピッチの外で余計なことはしないように。
ちなみに、日曜日は放送がないですよ。


コメント

チーノの散髪は怪我じゃねーだろおい。

で、クチュはどのくらいかかるかわかったとですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/525-10d6cc14
なかのひと
