 


蜜柑の皮は固かった 

touban1.jpg
:萬チーニ
cover2.jpeg

皆が「アジャ兄さんのビームが怖い」だの「モリエンテス要注意」ばかり
言うもんだからそっちに夢中になっちゃって。
余計なアウェイゴールを献上しちゃいましたよ。

立花警部をスタメンにしたのは「勝ち経験」からですよ。
誰ですか。蜜柑狩りなら木っ端要員で充分なんて言ってたのは。
冗談じゃありません。本気モードに決まってるでしょ。

クチュを早めに変えたのは触覚の保護大事をとってです。
戦術くんを出すのが遅いと言われたのは仕方ありません。
よく考えたら今シーズンのCL男戦術くんだったのに。
マイコンぬへのアシストもあったんだけど
世界中にスルーされてるね。
公式で見つけたから安心するように。

ビーム対策は巧くいったんだけどねぇ。
目をあわさないとか。
マイコンぬは「目ぇ閉じればいいっス!」って言ってたけど。
モリエンテス引っ込めたから大丈夫と思ったのが悪かったかなぁ。
ビジャの1発はあるかもと警戒はしてたんだけどねぇ。

あ、そうそう。アジャラは味方にはビーム出さないんだね。
それとも小さくてかわいい子には甘いの?
うちも小さくてかわいい子を出しときゃ
もうちょっとガードが甘かったのか…。



コメント

おいおい。オレがおとなしすぎたのが停滞の原因ってどーいうことだ?
一発赤紙でももらえばよかったのかよ。

アジャラのビームなんか目じゃねぇよ。惜しいところ何度も見せてやったろ(タメ口)

キツイこと言うようだけど、惜しいところを100回見せてくれたって点が入らなかったら意味がないのよ。

こ、公式にのってたのがコレだけだったとですか…orz...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/523-7a66553d

バレンシア戦(CLホーム)

ズラたんも惜しいシーンが何度も 2-2のドロー。 アウェイゴールされたっていう

なかのひと
