 


まっ昼間に試合だぜ☆ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
14251inter5.jpeg

24日までは夜の試合はナシだから。
土曜日は昼間開催だぜ。間違えんなよ。

オレ様の調子?もう戻った。
あのダメージは10日から2週間はかかると思ってたから
キエーボ戦に出なかったのは想定内だ。
オレ様の欠席が原因でオーナーとマンチョがこじれたって?
んなこたぁない。
オレ様がいなくたって勝ったじゃねーか。

シーズンはまだ続くし、負けられない試合だらけだ。
だけどマテ兄さんが言う通り
ここであと2,3試合分ポイント差をつけたら
スクデットはいただきだ。間違いねぇ。
トップチームは24,5人もいるが、スクデットから
大耳、木っ端まで全部いただく気だからな。
立花警部の思い出作りは壮大だろ?
そう思えば多すぎじゃねーよ。
ま、中にはネタがない目立たないヤツもいるしね。

ムサイ?なんでもマイコンぬ見てひらめいたらしい。
位置取りが変わってやんの。ぷ。
そんなとこで目立っても世界のセレブには勝てねぇよ(タメ口)




コメント

ったく、この子ったらアタシに何の恨みがあるのかしらね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/518-1db99a0f
なかのひと
