スポンサーサイト 


イケメンイレブン♪ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
marui.jpg

ホントにやったら人が来んのかな?イケメンイレブン。
せっかくだからマンチョの代わりにメンバー構成してちゃおっと。

えーと。
GKはカリーニだよね。やっぱし。トルド兄さんじゃないでしょ
DF?いきなりつまづいちゃったよ。
お婿さんにしたい男ってことで一応カピターノを入れるか。
あとは…マックス?ま、なんちゃってトムクルーズね。ガニマタだけどね!
んでセンターバックが手薄。次。

MFは…まずぼくが筆頭。あとはな~。立花警部。マダム需要。
クチュ?髪型変えたら入れてもいいけど。あとは誰にしよっかな~。
んーとサンティ?ちょっと老けてるよ。ま、いっか。
マリちゃんよりは女子人気高そうだし。

問題はフォワードだよな。アドリはイケメンって感じじゃないし。
大きなアイスキューブみたいだろ?
戦術くんは銀行員だし、えるにゃんは野獣系でしょ。
ナシにする?イテ!何すんだよ!!!
マックスのマブダチだからメンバー入りは当然だぁ!?
暴力に訴えてきたズラにすっか。不本意だけど。
ありゃ11人には足りないよ。
やっぱ、イケメンで11人組むのって無理じゃね?

スポンサーサイト

コメント

おいおい!センターバックが手薄ってどーいうことだよ。オレがいるじゃねーか・オ・レ・が!

オレ様はイケメンイレブンに入って当然じゃねーか。お前の目は節穴か(タメ口)

ちょっとデキ。センターバックが手薄って失礼千万だわね。アタシたちが野獣とでも言いたいわけ?

なんだ、自分だけえらく昔の写真出してるじゃねーか。

ワイルドイレブンだったらすぐに思いつくんだけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/515-58957385
なかのひと
