 


大勢の前でプレーしなくちゃ意味がないよね 

touban1.jpg
:萬チーニ
91893.jpeg

レガ再開っていってもね。
無観客試合ってのはどうなのよと。
ボーイズだって見てもらってこそ盛り上がるってもんだよ。
それに、カルチョのネタとして大一番のローマ戦が
4月に延期でしょ。遅いっての。
今やって、勝ち点差がどうなるかってのが気になって
客足が伸びるチャンスだったのに。

とりあえず、入り口は直したみたいだから
年間パスを持ってる人は入れるんだけど、
それだけじゃ満杯にはならないよなぁ。
やっぱ、子供10000人招待とか、飛び道具がいるよねぇ。
なんかこう、人が呼べそうなネタはないかね?


コメント

子供を総動員ですって?
ま、昼間だからいいかもしれないけど…町中の子供かっさらってこないと満杯にはならないわね

週末はイケメンイレブンで新記録!キャンペーンを張ればどうだろうってマックスが言ってるけど。
イケメンイレブンて!?オレか?ww

いや、その場合GKはカリーニじゃねーの?

イケメンイレブンって…数がそろうとでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/514-d1c3b3f1
なかのひと
