 


レガ再開のお知らせ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

最近、パンツの丈が中途半端ってよく突っ込まれるのよね。
別にいいじゃない。誰にも迷惑かけてないし。
それともパンチラするほど短いのはけっての!?ヤダヤダ。

アタシが呼ばれなかったおフランス戦
Pちゃんと当たったんだけど、
ぬゎんと、アルヘンが勝っちゃったのよね。
新生アルヘンで初勝利?(遅)
ヨーロッパのチームとやると、もめるのがお約束なんだけど
アジャ兄さんとアネルカ先生の小競り合い程度で済んだみたい。
よかったわね。遺恨を残さなくて。

ところで、週末からレガが再開するんですって。
てっきり、アタシはローマ戦だと思ってたんだけど
飛 ば す の ね 。
ホッとしたわ。
やっぱりローマはやりにくいのよ。
第2の故郷みたいなものなんですもの。
アタシ、ローマじゃアイドルだったし。

今度のキエーボ戦は無観客だっけ?
昨シーズン何度かやってるから馴れてんだろ、なんて
言われるけど、そんなことないわ。
声がとにかく響くの。
スタンドで電話したら話のネタまで丸聞こえよ。
オーナーは気をつけたほうがいいと思うわ。

ただ、最近スタンドがスカスカだから
無観客でもさほど変わらんですって?!失礼ね。
ヘッドバットをお見舞いしちゃうわよ。
それともぺ!の方がいい?


コメント

パンチラなんて想像しただけでもぞっとするぜ。はんぱ丈でいい。頼むから短いのはやめろ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/509-a9996db6
なかのひと
