 


おや? 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

おや、セレソンは負けたとですか。
でも、新しい監督になって初めてやったとでしょ?
アルヘンなんかドイツ以降、勝ってなかとですから

ムサイは「同じトップチームのスタベンで、なぜガブが呼ばれたか
悩んどるとですけど、巴里で試合があるからだと見とるとですよ。
ほらソリンちゃんガブもPSGにいたとでしょ。
帰りのみやげ物屋で通訳するんじゃなかですか?
おみやは何を買って帰ってくるとですかねぇ。

ところで、ムサイもフリ男も代表を引退したわけではなかですよ。
ただ呼ばれんかっただけやったとです。
去年サネたんが呼ばれなかったことよりも
不思議じゃなかでしょ?

ケガしとったとですしね。(言い訳)


コメント

おみやはあんまり期待できそうにないわねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/508-5b367d95
なかのひと
