スポンサーサイト 


二度とないように・・・ 

toubanuro1.jpg
萬チーニ
cover2.jpeg


今日は、先日の犠牲者の葬儀がありました。
まだ若い父親を失った、ご家族の気持ちを思うと
胸が痛みます。末っ子はまだ8歳って言うじゃありませんか。
このような事件は二度とあってはならないし、
暴力を容認してはなりません。
たまに奇特な人もいるけれど、国外でプレーしているイタリア人は
滝沢派じゃないのかな?
私が「プレミアで監督やりたいな」というのは
こんなことも絡んでます。
今までインテロリストの皆さんに
えらい目遭わされてますから。
こんなことが続くようじゃ、選手が皆逃げてしまいますよ。

ただ、スペインじゃ選手を追い出した結果、
ドツボにはまってる人もいますけどね。
トレーニングもまじめにやってる子を干したらいけないな。
あれじゃ、チームが動揺するよね。
そりゃロナウドは礼儀知らずなところはあるけどさ。
猛獣はもっと上手に扱わなくちゃ。

スポンサーサイト

コメント

おばさんパーマのことはほっといたらいいんだってば。余計なことに首を突っ込んで逆襲されてもしらねえぞ

そー言って、「17番をミイラになるまで干してたのはどこの誰だ」って言っとけってメールが来た

確かに、とことん干してたからなあ
あのアイコラ写真は気の毒だったよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/507-e1be9ac0
なかのひと
