 


日曜日はパパレスタだってよ! 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatan-ljumsken.jpg

代表戦がウゼェから断ったら世界中に配信されてやんの。
玉子だって同じようなことやってんのに。
オレ様だけ悪人みたいじゃね?
フレンドリーマッチなんだからいいじゃねーかよ。
この試合続きの中、エジプトくんだりまで行ってられっか。
代わりにパツキン呼べよ。
え?今はパツキンじゃない?細かいこと気にすんな。
拝み倒して出てもらえよ。


代表ではどーだか知らんが、夏に移籍してからオレ様の評価はうなぎ登りだ。
オーナーもベタ褒めだし
スクデット取ったら眉毛ボーンがも独り占めしたネタ賞は
オレ様がいただきだな。へへ☆

隣のロニーダイエットからスタートらしいぜ。
99って体重かと思ったら、背番号らしい。まぎらわしいな。
ま、ダービーまでに何グラム減るか知らねぇが、
マテ吉たちが手ぐすね引いて待ってるってよ。
ついでにオレ様がお達者クラブ
ヨロヨロにしてやるよ。楽しみにしてな。

それよか週末にローマを直接叩くほうが先だな。
マンチョの嫌いなパパレスタが審判だってよ。
アイツが裁くと勝率が悪いんだとさ。
そうやってゲンかつぎばっかやってっから
契約延長できねぇんだ。


コメント

暴動のニュース見ただろ?
試合は延期だと思うよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/504-83707d05
なかのひと
