スポンサーサイト 


3タテにならんかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

サンプ3連戦が終わって、
ファイナル進出が決まったとですけど、
点が取れんかったとですorz...
せっかく2カ月ぶりにフル出場しとったとですのに。
カントクもコンディションを気にしてくれとったとですのにねぇ。

コザールの行く末はどうでもよかったとですよ。
それよか、スカスカのスタジアムだったら…の方が
心配だったとです。
辛うじてどっちのホームかがわかる程度だったとです。ほ。

あっちがボールを持ってる時間が長かったとですか?
たぶん、荒くれ者達がいなかったからではなかでしょうか?
ピッチの大人いい人おとなしいメンバーばかりだったとですし。

まだまだ試合はたくさん残っとるとですから
早くトップコンディションに持っていって
チームに貢献したかとです。
夏に笠野とポジションなんかしたくなかとですもん
荒くれ者のちびっこはちょっと苦手…

スポンサーサイト

コメント

点取らなきゃ勝てねーよな。ま、いいけど。
それよか、ミハだけつけてたインカムが気になってよぉ。あれカッケーじゃん(タメ口)

上乗せ6000人も呼んだんだから、ちょっとはスタンドも埋まらないとな。
インカムはおもちゃじゃねぇよ。ちょっと試してみただけだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/503-39ec8ddf

オンでマンど~! (木っ端・サンプドリア戦)

今日は少し寝坊してしまいましたが、無事にオンデマンドで木っ端が 観れました。サム

なかのひと
