 


移籍市場は閉まってないわよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

移籍市場?まだちょっと時間が残ってるわよ。
最後の駆け込みで決まりそうもいるでしょ。

アタシもいっとき移籍ネタに挙げられてたんだけど、
との交換じゃねぇ。
それに、アタシがイタリア国内でトレードされる場合は
ローマって決まってんのよ。
知らなかった?

今回は珍しく青黒が買い物症候群になってないの。
若手を二人修行に出したくらいで。
代わりに隣が買いあさってるわ
オッドだけじゃなくてデーブロナウドも来たでしょ。
マテ吉兄さんは「体重オーバーでアウトになるかと思ったのに」なんて言ってたけど。
長く青黒にいるメンバーの気持ちは複雑みたいね。
でも、アタシはエルナ姉さんを見てるから気にならないわ。
出てに行って、また出戻ってんのよ姉さん。

白組から流れてくるメンバーが増えたわねぇ。
何人出たこと
だけどロナウドと笠野以外は物言いが慎重よ。
出たばかりのチームや監督の悪口は言うべきじゃないわね。
といっても、彼にその自覚はないみたいだけど。



コメント

まぁな。今はアドリの方がコンディションがいいし、デブはいらねぇけどな。あ、そうそう17番がトリノに行ったって。

もう市場は閉まったはずだよ。
隣は「がっつり買いましょう」みたいだね。ハッハッハ

フリ男です。
ぎりぎりでコザールがリバポーに移ったとですって。英語の勉強は諦めたとですかねぇ。

いつも笑わせてもらってます。
よろしければリンクお願いしたいのですが。

私はフリ男にまた質問。
木っ端観戦てこの画面でいいのでしょか?

http://www.media.rai.it/mpelenco/0,,Sport^24253,00.html

そうそう↑その窓だったわ。
ただ、オンデマンドだから辛うじて動きがわかる程度よ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/501-22e8da10
なかのひと
